stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

例大祭 ありがとうございました

RIMG0056_20100316005849.jpg


「例大祭2010」




色んな人に支えてもらった例大祭でした
新刊に関しては
あことさん、はぎわらさん
DA!さん、むらしんさんに手伝っていただけましたし
製本はアツシさんが手伝ってくれ
そのまま当日の売り子までしてくれたおかげで
多くの事がスムーズに出来ました
本当にありがとうございます


またお忙しい中にも関わらず
当日に挨拶に来てくれた
桔梗さん、梨緒さん、てつさん、GOスケさん、はいぐれさん
せんにちこーさん、たろうさん、GASさん、クラインさん、マッシーさん
カイさん、アルビレオさん、パン田さん
てんつるさん、HMMさん、IKSさん、Da/Leさん
嬉しかったですし、楽しかったです

差し入れも持ってきて下さった方もおられ
中にはバレンタインチョコもいただけました
差し入れって、何か温かい気持ちなれて嬉しいです

あと稀にサインを所望なされる方がおられますが
俺なんかのサインは価値ないですよw


僕自身が挨拶に伺わせていただいてる時で
お会いできなかった
マツダさん、ふーさん、ヤスさん、紡さん
この場をお借りし、申し訳ございませんでした


他にも挨拶をさせていただいた時に笑顔で
多くの方々が対応してくれましたし、中には
新刊を見たいです
なんて言って下さる方もいて、嬉しかったです
あとヨーヨー凄かったですよ
という声もいただいてしまいましたw


そんな中
ライブ遊びに来てよ!
ライブやるのでVJやりましょうよ
ならライブやろっかなー

とライブ関係の話は尽きなかったですね
ライブで皆さんの活躍を見るのは本当に大好きなので
誘ってもらえるのは、とても嬉しいです

また動画制作の依頼の話なんかも数件あり
中には紙面を広げたりする場面もあって、緊張しました

依頼もありましたが、僕からやらせていただけたら
と思う作品もありまして、その話も出来たのが嬉しかったです



漫画、小説、CD、動画、グッズ
どの様な媒体であれ人の心を動かす事が出来るのって
凄いと思います

僕の周りの方々は
その様な活躍をなされており、感銘を受けます
ですので僕自身も頑張って
何かを成し遂げたいと思い、作品作りに励めるのだと思います

本当、それだけは忘れたくないです
そういう初心を新たにしてくれる例大祭は
東方が好きな僕にとって、大好きなイベントの一つですので
少しでも盛り上げる一要素になっていたのなら
これ幸いだと思います


何か固い文章で良くないですね

楽しかったですし、嬉しかったですし、勉強になりました
本当ありがとうございました!
また遊ぼうぜ

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

