stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ai sp@ce×東方project

ニコニコを開けたら、何か凄いのが出てきました


http://aisp.jp/t/?utm_source=nikonikodoga_ad&utm_medium=nikospo_banner&utm_campaign=nikospo_banner_100317_100324


なんだこれ?w

破廉恥だぜ!!

じゃねぇよw

とか言いつつも
本音は、ちょっと気になりましたし
東方キャラがいるのなら面白そうとか思いましたけど
何のゲームなんだか、よく分からなかったです
一応STGなのかな

また霊夢がいるのではなくて
霊夢の格好のセットみたいのがあるみたいです
それを装備すると霊夢と一緒の気分に陥れる
という素敵な仕様
恐らく魔理沙や早苗もいるのかな






紫はいないのかな







ちなみに見てた動画は、これです




ベヨネッタやった人なら絶対にこれは笑うw
いちいち完成度が高くて面白いのですが
天使のシーンは本気で吹きました
ニコニコって、凄いですねw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

