stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あと少しです

今もやってます
残り20秒くらいです
何とか週末には間に合いそうですね!


01_20100328044833.jpg
「フォントがバーバリー」

少しだけキネティックしてます


02_20100328044833.jpg
「MADっぽい」

相変わらずですね、こういうのはw

03_20100328044833.jpg
「Drrizleで波紋」

雨も降らせてます
簡単ですけど、こういうのも好きです

04_20100328044832.jpg
「映像から映像への切替」

こういう切り替えは凝るとスムーズな動画になると思います
ディゾルブだけでなく、色んな事を用いると動画に味が出て良いですね

05_20100328044832.jpg
「女性陣」

遠野家の女性陣です
原作は、ちょろっとしかやってないですが、秋葉が好きなキャラです


06.jpg
「白井黒子」

白レンと黒レンですの!
黒子のキャラソンが笑えました
白レンの部分をマスクで切り取り重ねて、ぼかしてます
上下にちょっとオブジェを入れてます…しつこかったかな


そんな感じで頑張ります!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

