stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Butterfly Effect 公開開始しました



サークル キャノンさんの新作
「MELTY BLOOD Actress Again コンボDVD~Butterfly Effect~」
のPVとなっております
かなりのボリュームなのでお薦めです



特設ページに詳細があります
http://canonsnk.sakura.ne.jp/canon/mbaa/sc47.html

ZOOME版
http://zoome.jp/hightensionwire/

ZOOME版はエンドクレジットがないバージョンです



PVだけでなくコンボDVDのOPムービーにもなってますので
勢いよく作れて楽しかったです

今回はカメラよりは
素直にポジションとスケールの数値をいじり
モーションブラーを適応させてます
沢山映像が出てるところのフラッシュは
白のレイヤーの透明度をいじってるだけです
コピペで上手く作業時間を減らしていけば
そこまで作るのは大変ではない演出ですねw

何はともあれ、気に入っていただければと思います


ちなみにホッパーさんは僕に映像を教えてくれた方です
最初の一歩をありがとうございました

Comments

いまさらなが 
例大祭お疲れ。なんか収穫が凄いなー。
東スポ(東方ダブルスポイラー)あるけど、あまりのマゾ過ぎで封開けてないや。キーボードでどうクリアすればいいのだろう。
Re: いまさらなが 
ありがとう!
挨拶の時に交換していただいた物ばかりだよw
皆さんの作品は本当に凄いから励みになるし
いつも勉強させてもらってます


東方はネトゲじゃないのだから
とりあえず、パッドを買ってプレイすると良いと思うぜw

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

