stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ただいまー!

実は、実家に帰ってました
色々と用事を終わらせてきましたw


「さよならを教えて」を始めました
ツィッター風に言うと、さよならをなぅ(なう?)
どうでも良い話ですが
nowって言いますけど、場所の場合はhereですよね
言い回しなので分かってはいるのですが
堂々と言われると、何か恥ずかしいです
チラシ裏ですね、すいません
あとエルブレイズの掛け声である
start running Now!
って時代先読みしてましたね
チラシ裏ですね、すいません

さて「さよならを教えて」面白いです
ごめんなさい、超面白いです
実家でしかやらない予定だったのですが
セーブデータ持ち込んでしまうやる気勢っぷり
血とか内臓とか痛々しい描写が多いです
混乱した時とかに、わざと日本語が支離滅裂になったり
選択肢にセンス感じます

今回は珍しく、勘が良いのか
話の展開が読めて楽しいです

また色が良いゲームですね
逢魔が時の赤というより緋色というのかな
統一感があって見ていて気持ち良いです
いや、グロいシーンは苦手ですけどw

あと、わりと主人公と共感できる様な言い回しなので
感情移入もし易いかも知れませんが
それを突き放す様な言い回しもあって楽しいです
そして地味に曲が良いですね

丁寧な文で読み易く、早く続きを進めたいです
ギャルゲーなんて五年ぶりくらいですので
楽しんでます

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

