stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日のサンクリ編

今日は、もう消耗したのでお風呂入って
すぐに寝る予定ですので手短にー

と言っても起きてそうですがw


さて明日のサンクリには行きますよー
サークルキャノンさんのコンボムービーの
PVを作りましたもんねw




特設ページ
http://canonsnk.sakura.ne.jp/canon/mbaa/sc47.html

A23ホール J28a 「キャノン」
完売の恐れがあるのですが通販してくれるみたいです
安心ですね



さて、僕はというと
特に予定もないので、のんびりしてから行きます
たぶん、12時くらい?
何かアチュンがスピンギアに行くと申してますので
どうしようかな、と考えてますが
たぶん、寝てますw



そんな感じでサンクリ遊びに行きますw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

