stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Toho Sound Innovation vol.4 お疲れ様でした

朝、6時くらいに起きて初授業をして
そのまま直行という強行スケジュールでしたが
何とかなりました
ぶっちゃけ、前日に何か緊張して寝れなかったのが
いけないんですけどねw


正直、途中で少し疲れが出てしまいましたけど
DJのてんつるさん達がVJって、どんなのか
という事で少し手伝ってもらったりもしましたので
後半は元気一杯でした
VJソフトのTZTは動かすのは簡単ですので
興味を持っていただけたら幸いですね


さて当日はかなり盛り上がったと思います
全体としてのペース配分も良い感じで
早すぎず、遅すぎず
お客さんが長時間楽しめる様な雰囲気だったと思います
要するにDJさん達が上手なんですよね
凄いと思います


そんな中、僕は相変わらずなのですが
実は結構頑張ってやってましたw
特に初顔合わせの方も多かったので
どんな音楽をやるのかな?
と思いながらやってました
一応、下調べはしたのですが、実際に合わせながらだと
また違いますもんね


そして何とか無事にTSIも終了
遊びに来てくれた皆さん
応援しに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました


終わった後は日高屋で豪遊
一人千円くらいなんですけどねw
帰宅後はバタンのQで寝てました

今回はわりと好評だったのか
配信とかでもVJも良かったよ、と言って貰えて嬉しかったです
やったね



あと、VJしてて何となく良かった部分
V4に変換部分をカラー差キーで抜き出して
エフェクト画面分割と反転などと組み合わせると
何かかっこよかったです

他にも空の白い部分から光が広がっていく様な描写が出来ました
あんまりごちゃごちゃし過ぎてもよくないんですが
ある程度は光ってた方がクラブ映えするかも知れません


次回は6月12日を予定してるそうです
何か凄い事をやりたいですねw




個人的に
新作の地や星が来られると素材が詰むんですよね
風も、そんなにある訳じゃないですしね
でも、キャラ絵ばっかり出しても仕方ないですし
あんくらいで良いのかな
と色々と考えてます
他にも前回とは違って、さとりやこいしも少なかったですね
代わりにぬえが多かったですね

何気に減ってるのは
主人公メンバー
思えば、今回は霊夢の曲は流れなかったも
花、緋も基本的に流れませんね
個人的に
オリエンタルダークフライトやフラワリングナイト
天子と衣玖の曲は好きなんですけどねw

あとボーカル物は別なのですが
曲として一番盛り上がるのは、ルナダイアルかな…
まぁ、僕も好きな曲なんですけどねw

まぁ、あんなに沢山曲があるゲームなので
そもそも6時間程度じゃ無理があるのかも知れませんねw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

