stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

恋姫頑駄無無双





ついにガンダムも三国志と凄い事になってるのですが
恋姫との比較があり、そこで思わず吹き出したのが
この一枚























恋姫&三国志ガンダム


こっち見んなwwww
そして、微妙に配役が合ってるぞw

恋姫でも曹操軍はかっこいいからな…
曹操は言う事が、いちいちかっこいいです
器が大きいですし、頭の回転も速くて良いですね


夏侯惇は普段は憎めないバカなんですけど
戦ってる時の鬼神っぷりはやばい…曹操の部屋に刀を持って入れたのも
夏侯惇だけですもんね


夏侯淵もクールで、人当たりが良いから好きです
どうしても夏侯惇のイメージが先行してしまうので
あんまり目立たないですけど、弓を射る時のビジュアルとかも良いですよね
また一騎当千の夏侯淵が気になります



荀はアンソロとかで変態なイメージ強いですけど
最初の曹操とのやり取りは緊張感があって良かったです
あのシーンがあるから好きなくらい好きな部分です


本当、アニメは別物ですねw


まぁ、欠かさず観てるくらい好きなんですけどw
今期のアニメも恋姫が一番の楽しみですしね
特に、あの孫呉が出てきますからね…孫呉はやばい
孫策の覇道を突き進む姿はかっこいいですよね
アニメの一期でも、ちゃんとやってくれて良かったです



あと恋姫は戦闘音楽が神がかってるので、その辺りもお薦めです
かなりかっこいいですよ



とりわけ、20分33秒からの曲がお気に入りです
他の曲も凄く良くてサントラ買ったくらいですからね
あと、恋姫の曲は何となくスクエア音楽を思い出しました

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

