stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

身近に中二キャラがいた

とんでもない中二キャラが身近にいる事に気づいたんですよ

先ず

主人公のライバル


これは重要なポジションですよね!


次に

傷が疼く


昔の怪我が疼く…しかも、それが主人公につけられた傷という
腐女子が喜びそうな設定


さらに


眼帯キャラ




眼帯が似合うってイケメンですよね
似合いすぎて困っちゃうってレベルなくらい眼帯キャラです


あまつさえ


長ったらしいカタカナの必殺技名


やっぱりお持ちでしたよ、必殺技
しかも長いんだ、これが…今数えたら13文字もありますよ




こりゃ、もうやばいくらい中二
むしろ患者
余地なし




いや、まぁ



サガットの事なんですけどね

タイガーディストラクション!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

