stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ライドウVSドリームクラブ

今日も今日とてジムに行き、汗を流し
その後に本屋さんに寄ると
ファミ通から何か新しい漫画が出ており
何と、ライドウとドリクラという
僕が大好きなゲームの漫画じゃありませんか

漫画を二冊も一気に買うなんて久々で
意気揚々と帰宅して読みました

今日は漫画の感想日記です


ライドウ

絵が上手!迫力がありました
ライドウもクールで良いですね
鳴海さんの掴みどころが無さそうな感じも好きです
モコイが出てきたのも個人的にはグッドでした
行きたいね、イスタンブール
次はモー・ショボーが出てくると信じてます
ロリコンのライドウなら
絶対に召喚するプロセスだと信じてるセオリーです
あんまり時代背景とか関係ないのが少し残念ですけど
やっぱりライドウの雰囲気があって良いですね!
あと、この人が描くタエさんは凪よりが可愛いです



ドリクラ

主人公がお客さんではなくて、店長代理というポジション
漫画は別の会社からも出てるので、差別化なんでしょうね
もう一冊の方は小説家を目指してる主人公なので
そっちの方が好きかな
こちらの漫画は話よりもキャラ紹介がメインといった感じで
どんどんキャラが出てきます
魅杏と魔璃が可愛すぎて死にそうです
でも、キャラのイメージが、あまり原作と合ってない気がするのと
もう一冊の方が、一応は話があるので好きです

しかし、ドリクラが好き過ぎて危ないです
もう色んな事を無視して、ドリクラMAD作りたいです
いや、今は我慢
今月中には準備が整うと思いますので頑張ります!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

