stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

真恋姫無双 乙女大乱とけいおん

もう残り2話か…

けいおん!みたく2クールにして下さい
本当に面白いだけに残念です
4期頼むわ…劇場版でもOK
ただOVAはやるので、そこは楽しみです

はぁ…終わっちまうのか
残念です
いよいよ水関の次なので虎牢関
関羽VS張遼がある様なので本当に楽しみです
華雄も出てきましたしね
死亡フラグが立つような台詞を、また吐きましたけどw
あと張角の、オワタのポーズで
テンプレにずっこけるシーンが笑えそうなので
そこも楽しみですw
張角もアニメで少し株が上がりましたw
楽しみ過ぎて困っちゃう


あとけいおんも観てるのですが、澪が空気になりつつありますね
人気も下がってるそうですし、梓にポジションを取られた様な
律に対して空気を読まないレベルでの揶揄してましたし
あそこだけは嫌な女に見えました
よく殴りますしねw


そして、おばあちゃんに誉められてる唯が可愛かったです
テストも高得点でしたし天才設定を押してますよね
受けが良いですし、あの脚色は好きです
唯は天才でKYってのが良いので応援してます
もちろんレクイエムの新刊も期待してますw

個人的に笑ったのが梓が自転車に乗って
2回くらい漕いだら、もうトップスピードで笑いましたw
梓の加速力やばい!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

