stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

痛トゥー

http://itattoo.jp/itattoo.php

遠巻きで見る分にはタトゥーに見えるのかな
だとしましたら余興で使えそうですね
値段は一個1000円だそうです
何か使い捨て気分で一つ買ってみて、笑いでも取るか
そんなスーパーアイテムでした

まぁ、買わないかなw




http://nihealit.egloos.com/3560576

フェイトと結婚した彼
どうしてるんでしょうね
毎日、幸せにフェイトちゃんと囁いてるのかな
抱き枕なんて一年も抱き寄せたら汚れひどそうですよね
洗えば、やはり色落ちするし
最後は真っ白になるのかな…

まぁ、予備が死ぬほどあるんでしょうね
はぁ…世界は平和ですわ



http://www.kajisoku.org/archives/51354673.html

しかし、フェイトには魔法があるのか
嫁だけでなく、刺青になったりと留まることを知らないですね
でもまぁ、何であんなバカな事をしたんだろうw
とか言いながら笑って過ごしたり
今でも、俺はフェイトが好きなんだw
と言ったりと楽しいのかも知れませんね


まぁ、俺はいいやw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

