stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

中村名人

Yo for it!

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100608/tky1006081807015-n1.htm

数年ぶりに中村名人を見ました
あんまり変わってなくて安心しましたw

もう腕だけで言えば、僕の方が上手だと思いまうsが
やっぱり僕らの世代ですと、中村名人は何時まで経っても名人なんですよ
憧れましたからね
大会で一緒に写真を撮って貰ったりして、凄く嬉しかったです

何だかんだで基礎が凄い出来てる方で
めちゃくちゃ投げ方とか上手いです
長身という事もあってか、技がダイナミックに見えて
かっこよかったですねーw


今週末にヨーヨーの全国大会がありまして
友達も参加なされてますし、遊びに行こうかなーとも思ってます
ヨーヨー楽しいですw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

