stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TSI05お疲れさまでした

疲れた!
こんなに疲れたのは初かも知れません
早起きや暑さもあってか何か妙に疲れました

ヨーヨーやる余裕なかったです
一応、一分くらいやりましたけど脚にきてたので
何にも出来なかったです

ただ、メインのVJは頑張りました
特に、どぶさんも来てくれましたし
良いところを見せたくて頑張りました

とは言え、素材が少なく感じたり
新しいのが必要だと思いました
でも良かったという声もいただけて嬉しかったです

個人的には中盤に疲れがきて大分反応が遅かったな
と反省してます
切り替えのスピードは重視したいので
映像素材の配置も変えます
タイムロスを減らしたいです

透明度の高い素材が少ない
ポップさにも欠けてる
色も偏ってる


とりあえずは、こんなもんかな
もっとあり得ないくらいのプレイをしたいです


今日遊びに来て下さった皆様、関係者の皆様
本当にありがとうございました

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

