stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マンションの鍵を無くしたために一晩追い出された

こんばんは

昨日は桜木町でヨーヨーの全国大会を観てました
友達もいましたし、何かスゴク楽しかったですね
というか、今の人って本当に凄いんだなーと思います
そして俺も頑張ろう、と思えました


その夜に横浜で合流したケんさんと一緒に中華街で食事
相変わらず、萬珍楼は美味しいです
恋姫トークも盛り上がりまくりで、何か、もう痛いオタクでした
ちなみに店員さんが来ると

普段は真名で呼ぶ様なキャラでも名か字で呼んでました
(例 朱理→諸葛亮孔明

大分、臨機応変になったてきたなーと下らない事を考えながら
家に到着して鍵を開けようとすると

鍵がない


一生懸命に探すも鍵がない

仕方無しに鍵屋に電話して来てもらい、鍵開けをしてもらったのですが
このタイプのは無理です、特殊な方法があるのですが
それだとお金が2万円くらいかかります…
という事でお帰りしてもらいました

ちなみに出張費は4000円
良い授業代になりました


色々と考えたのですが、夜も夜という事もあって
カラオケで朝方まで遊んでました
何か、もう背水の陣じゃないですけど
むちゃくちゃテンションが高かったです

カラオケ後は月曜の朝だと言うのに
DA!さん家にお邪魔し、そして保護してもらいました
本当に神だわ…生きる神、現人神です

そしてマンションの大元である会社へ行き
鍵を受け取り、家に到着しました



今度からポストに隠すとか、信用できる友達に鍵を預けておくとかします
ちなみに実家の親は別荘にいましたので
実家にあるスペアキーを取りに行く事は出来なかったです
全くタイミングが悪いぜ

そして付き合ってくれたケんさんに感謝です
また勇気凛凛とガチザクラでも歌おうぜw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

