stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さよなら、誕生日、こんにちは7月

七薙です
誕生日を実家で過ごすなんて数年ぶりの事なのですが
親から祝いがなかったとです
七薙です

まぁ、いつまでも親に頼りっぱなしじゃあいけませんもんね
こりゃ仕方ないや、と気丈に振舞うだけでございます

いやはや、それはさておき
もう7月なんですね!
早いですよねー早すぎ、光陰矢のごとしとか名言過ぎて怖いです
この前まで4月だった気がしますよ、本当w

このままだらだらと時間がいたずらに過ぎていくのは悲しいことですし
ここは一つ、新しい月という事もありまして
目標を立てたいと思います


それは


MADを一つ完成させる


これ実はPVの依頼の関係上、かなり厳しい気がしますが
やってみようと思いますw


そんな訳で作業頑張りますね!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

