stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

部屋の掃除をしてます

実家にいるので空いた時間は部屋の掃除をしてます
久々の実家という事もあってか、物置みたいな一面もあって汚いですね
いらない本や服、CDなどを無くしていくしかないなーと思ってます
とにかく部屋が綺麗じゃないと、落ち着かないというか
最低限の作業スペースを確保しないと生活に支障が出ると思ってます
どことなく落ち着かないですしね

しかし、実家には鍵の同人誌が多いです
大分、昔の本ばかりで驚かされますね
まぁ、今となってはお店にとっては一文の価値もないのでしょうが
僕には懐かしいです

あまり捨てたくないのですが一生取っておく訳にもいかないですし
縛って捨てようと思います
まぁ、とりあえずは何冊か取っておきますけどw

一気に部屋を掃除するのは大変なので少しずつやっていこうと思います
いや、こういう考えが甘いのかな

何はともあれ頑張りますねw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

