stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

KOF13をやってみた

かなり遅い時間でしたがケんさんと秋葉のゲーセンでやりました
ただ会社員らしき人達が台を占領してたので
対戦ではなくて、協力しながらのプレイです
まぁ、初心者みたいな人達なので問題はなかったのですがw



僕のチームはクローンチーム
京、キム、ケンスウと全員同じ髪型かつイニシャルが
KというK’の様な不純物一切無し純度100%です
この三人は見分け付かないw

一先ずは対空だけ覚えて
あとは飛び込んで適当に勝ちました

ケンスウは飛び道具があるのが良いですね
龍顎砕は弱じゃないと無敵なさそう
パンチ力も上がってそうですし、飛び込みもJCが強そうですので
安定して強そうです
超必殺の超球弾は無敵なかったです


京は鬼焼きで落とせばいいや
コンボとか分かんないです
恥ずかしい勝ちポーズを見て笑いました
空中大蛇薙は無敵なかったです


キムは3ゲージの鳳凰脚がかっこいいですね
半分以上減るしw
半月斬が空中の相手にカス当たりでも鳳凰脚が入るのは
どうかと思いました
ってか半月斬が単純に強そう

触った感じは昔のKOFなので分かり易くて良いですね



ケんさんはバイスとクーラとシェン
バイスを急に動かすのは難しそうでした

クーラは相変わらず強そう…ってか、このキャラが弱いとか
もはやないでしょう

シェンは何かよく分かりません
近づけばってキャラなのでしょうけど
それなら今回はマキシマで良いような
でも、ラッシュは強そうですね



とりあえず、後ろから見ててパニくり過ぎ
と笑わせていただいた試合もあったのですが
やっぱりケんさんだけあって、立ち回りはもちろんですが
細かい部分の対空とか飛び込みとかが上手でした
俺なんかとは違い、随所で昇竜コマンド入れてましたし
何だかんだで、システムが分かったり慣れてきたら上手そうです
まぁ、一、二回飛び込みが通らなくてヒヨるのは悪い癖だぜw
そんな訳だから、ちょっとお互いに覚えたら対戦しようぜ


あと、キングを使わせていただきました
今回のキングは可愛いですよね
よく分かんないですけど
トラップショットが前ほど判定が強くなくなったのかな
EXは出掛かりに無敵有り?
空中ベノムは前転でお通夜の可能性があった
屈Cが前ほどの対空性能がなくなった
トラップや屈Cといい、元々こんなもんなのかな




他に感じた事で一つ

タクマがスーパー独歩ちゃんだった





最後に、むちゃくちゃ笑ったのが
超必殺の超球弾の削りかなんかでK'を倒したら
がっくしと膝を付いて前のめりで倒れるのですが


そのモーションが超笑えます


ケんさんも真似するレベルなので、やばすぎかとw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

