stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

連休が終わる

ま、連休も関係なく動画作業をしてたのですが
実は午前中から家具を探してました
実家には実に4年ぶりくらいに帰ってきたので
卓上や棚周りが汚くて、これはいけないと少しずつですが整理してます

効率的にするにも家具があった方が良さそうでしたので
少しずつですが増やしてます

しかし家具を探したり揃えたりするのは楽しいですね
自分が思う様なヤツが見つかると嬉しいですし
この色の方が部屋の印象が変わるかな、とか考えながら家具を見ると
夢が広がりますね

身の回りを整理すると作業にも集中できると思ってますので
引き続き作業だけでなく掃除なんかも頑張りますねw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

