stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

KOF13で色々と

落ち着こう!!
先ずは落ち着こう!!

キング可愛い
キング可愛い
キング可愛い


様な気がする


さて、対戦してみましたけど
何か、KOFの様でKOFじゃなかった気がします


ジャンプ攻撃が昔とは違う気がします
相手の小足の姿勢が低いと、こっちのジャンプ攻撃が当たらない…
なにこれ…と思ったら、ジャンプ弱Pとかは当たる
でも空中戦は負けた
空中戦でも勝てる様にJ大Kとか出すと相手の小足に負ける
きっちりと被せる必要があるのと
ちゃんとジャンプ攻撃を選択する必要がありそうです

じゃないと相手も永遠に小足から必殺技のコンボ
デュオロンやマチュアはリスクないしな…
ガードした後の展開が知りたいわ


そんな相手に負けて、俺、弱すぎる…とヘコみました
対空が小足だもん…アリス戦記じゃねぇんだよw
いや、ちゃんとジャンプ攻撃が出来てない自分が悪い
対処できてない相手だったら俺だって小足振るわ



そんな訳でジャンプ攻撃とジャンプする距離、被せ方
なんかが大切なんだなーと思いました


ちなみに僕のチームは


ケンスウ
キム


とマッシュルームヘアーで御馴染みの
クローンチームは当然なんですけど

キングという女の子も入れてみました
ちなみに元々は男装して出てるキャラでしたので
クイーンではなくキングだったはず
あと褐色カラーがエスニックで可愛い

ケンスウが、あんまり面白くないので別キャラの方が良いのかな
ってか、K'とかマキシマとかにしようかな


それはさておき
連敗してイライラしてきて、ケンスウを選んだつもりが


チン・ゲンサイというジジイキャラを誤って選択


さて、このチン・ゲンサイというキャラ
知らない方のために解説しますと

10代くらいのキャラばかりのサイコソルジャーのチームの
平均年齢を40歳くらいまで上げる
未成年に無理矢理酒を飲ませる(ちなみに間接キッス)
飲んだ酒を唾液と共に吹きかける
酒なんでしょうけど火を吐く
あまつさえ、対戦中に寝る

と暴君の限りを尽くすキャラ
格闘スタイルが酔拳と強気の発言ですが
元ネタのキャラがジャッキーチェンの酔拳のキャラの
蘇化子なだけ…酒瓶が電撃でもないですけど
(電撃とはジャッキーの酔拳でラストバトルに飲む強烈なお酒
 ちなみにバーチャの瞬の酒瓶には電撃って書いてあります)


そんな発禁スレスレの危険なキャラを怒りで選んでしまったので
ここは一つ、怒りのチン・ゲンサイに期待したら

適当に処理されました
いや、だって酒飲んで吹き出さない様な
いつの間にかイメチェンしてクリーンな紳士へ
こいつ誰だよ…クーラとメル友とかいう勝ち組ジジイか
そりゃ酒も辞めるわ
それと得意スポーツはヨーヨーだそうです
こいつの口から1Aやらイーライホップという単語を聞きたくないw


あと中ボスで色を塗るのを忘れた
アッシュみたいのが出てきたと思ったら
いきなり全裸
それを隠す様に黒い靄
これ最近のアニメの温泉シーンみたく、家庭用だと消えるんですか?
言い忘れましたが股間は全く隠しません


ラスボスは、アッシュの黒いヤツ
また靄だらけ
まぁ、これも家庭用なら消えるでしょう


そんな事よりローズ可愛い
使えないの?
これは家庭用なら使えるでしょう



あとは適当に

トルネードキックから超必殺が入る
半月斬から飛燕斬が入るけど、鳳凰脚で良いかも
超球弾の発生が遅くなってる?
対空鬼焼きEXが気持ち良い



とりあえず、ワンコンポがむちゃくちゃ減りそうなゲームなので
ちゃんと被せる方法を覚えたら良いかも
そうじゃないと永遠に負け続けて

お前、弱いんだから家に帰って
好きなキャラの画像検索でもして家庭用を待ってな!


と言われるのでしょうね
なので家庭用を待ちます

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

