stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

一言をまとめてみた

今日の日記は言いたい事を箇条書き風に、まとめてみました
サザエさんの予告みたいなもんです

・桃が美味しい
 桃しか家にない→スイカも食べたい→贅沢は敵→欲しがりません勝つまでは→月月火水木金金

・最近、暑いし蒸す
 毛が細いからうねる→めんどい→イケメンになりたい→イケメンになる魔法かけて
 →ってか整髪料ではなくUNO辺りからイケメンになる薬を売るべき

・やっぱりいりす症候群は神ゲーだった
 音楽が凄くいい→キャラもいい→ってか世界観がいい→結論は全部いい

・ヨーヨーは1Aメインで頑張ってます
 何気に上手くなってきた→ブラックホップが成功率1割以下→上手くなったふり(キリッ

・アイマスPSP版を寝る10分間前にやるのがマイブーム
 貴音がXboxで動く日を夢想してます→貴音が可愛い→これが萌えなんですか
 →2をやる夢を見た→千早(?)がアクシデントで転んでた

・けいおん全話見てる
 唯ちゃん可愛い→地味にマラソン回が深い→むぎが露骨になってきた→澪(笑)→でも澪も可愛い
 →俺、萌え豚→律のお米食べろ発言は吹いた→ちわーす、あずにゃん星から来ました
 →憂とかのサブキャラはよく分からない→律のはんばぁぐをみちるは食べたかったんだぞ
 →GO!GO!MANIAC(和訳:いけいけ狂人)→タイトルから言って狂気→唯ちゃんマジ狂気
 →練習したい、と苛立ちを見せるシーンが良かった→けいおんの感想が長すぎ

・恋姫やべぇ
 蓮華が出てくる→俺、笑う→蓮華がツンデレする→俺、ほっこり→蓮華パートが終わる
 →俺、万遍の笑み→蓮華下さい→愛紗下さい→みんな大好き→あの空間がいい
 →やっぱり麗羽様はバカで可愛い→惇がバカ過ぎてやばい→一番のバカは俺
 →ってか、オタクはバカの方が幸せ→バカ=幸せ→俺、幸せバカオタク
 →早く厳顔様に会いたい→雪蓮の戦闘シーンが貴重だった→恋姫やりたくなってきた
 →ちょっとだけならいいよね…→どうせ誰も見てないよ→見てるのはお月様だけさ、ふふ
 →蓮華かわいい→蓮華と呉を再建してきます→忙しいなぁ

・デニーズ行きたい
 明日いくわ→桃食べる→スイカ食べたい→ハンバーグで律る→あずにゃんって何食べてたっけ
 →唯のおかゆは胃もたれしそう→でも食べたい→ごめんなさい、女の子の手料理が食べたいです

・花火大会
 行きたい→誰か連れてって→誰も誘ってくれない→一人で行く→気づけば一人旅ばかり
 →でも誰かを旅行で振り回すのは気が引けます→宿の予約をしたのはアイスランドだけ
 →無計画無鉄砲→花火観たい→カップルばかりで嫌だ→リア充は嫌いだよ
 →PSPにいりすと唯ちゃんと蓮華をぶち込んで花火すれば神じゃね花火を二次元と楽しむなんて日本の夏を演出するナイスなカテゴリーだと思うんですがそれっていけない事なのでしょうか寂しいだけかなですよね
 →要するに紫と花火に行きたいです、はい




この日記疲れた→お休みなさい→の前に恋姫やろうかな→お疲れ様でした!

Comments


04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

