stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

宣伝的動画製作段階 再加 純粋夢社交場

今、PVを制作してるのですが難しいです
久々に難航してるかも知れませんね



fal04.jpg
「組織図」
マフィア絡みの物なので、こんな感じで組織図を用いてます
これは使える手法なので今後に活かせそうです
ちなみにこれを見るとゲーム版舞HiMEのPVを思い出します
あのPVは本当に憧れました
ちなみにリテイク食らってるので大幅に変わりますw


fal01.jpg
「線路は続くよどこまでも」
アメリカの電車って、やっぱりドラム缶とかあって
でぁあ!と蹴り飛ばすとマンガ肉があるのでしょうか
ファイナルファイトの続編とか出ないかな
恋姫無双のベルトアクションなら、なお良し


fal02.jpg
「死」
何か外人が喜びそうな描写ですねw
血がドバーっと出てくるので、ちょっと怖いですね
しかし描画モード「差」は本当に使えますね
最近のムービーでは全て用いてる気がします


fal03.jpg
「終始こんな感じ」
所謂、白黒ムービーですので気を使います
色を使えないというのは、案外難しいですね
ざらざらした雰囲気とシャープな雰囲気のバランスが難しいです


そんな訳で難航しております
白黒ムービーの良さって、余白なので
ごちゃごちゃし過ぎても駄目です
かと言って、すっきりし過ぎても動画としては退屈です
この兼ね合いが難しいですね
なので今は紫とデザインセンスが欲しいです


リテイクも出されますし、ぶっちゃけ頭を抱えながらの作業で
結構神経を使ってしまいますが
確実に勉強になってるので頑張ります

MADなんかは自由気ままなので好きなのですが
自分の知らない部分に触れにくいので、こうやって
リテイクを貰えるのは良いですね
確実に動画自体が良くなってるので
こうやって前進していきたいと思います

ちなみに!

これが終わったらMADは勿論ですが
もう一本血生臭いPVを担当します
こりゃ早速経験が活かせそうですね


さらに!

9月くらいに
爽やかミントの香り系のPVを担当します
所謂、青空の下に萌えキャラが出てくるタイプです
ある意味、真逆なので経験を活かせるでしょうw


イベントにも参加しますので
遊びたいけど遊んでる暇なんてないです
でも、ドリクラ行きたいよ…
ツンデレ魅杏ちゃんとお酒飲みたい
電波系の魔璃とお酒飲みたい

ポータブル買うしかないな…
いつでも魅杏
どこでも魔璃
四次元ポケットに匹敵するアイテムと言えるでしょう
でも、ヨーヨーもやらないと


さて、アホな事を言ってないで
今日、せんべいとサラダしか食べてない
あとで気分転換にコンビニくらいは行くか
でも、何かお腹は減っていないんですよね…不健康ですね
やっぱり20分くらいジョギングしてからコンビニ行きます

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

