stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミクを貰った

このソフトの値段は?
いや、店の価格じゃなくて、このソフトの値段を聞いてんだよ


とDIVA2をアツシさんから安く譲ってもらいました
いや、ちゃんとした額は払ってますよw


アツシさんに限らず
最近はミクの人気が強いみたいですが
ホッパーさん家にお泊りにいった時に
野郎三人が黙々とPSPとにらめっこしてる光景は如何なもんかと

僕はヨーヨーやってましたけど
PS3版を薦められたのでやってみました
きっとヨーヨー、そっちのけでガン見してたんだろうな…


さて
音ゲーは全然やってないので難しかったです
何が一番難しいかと言うと、ルカをビキニの格好にさせると
どうも集中力が散漫というか、その、なんですか
つい、視線が、その…なんですよ
谷間とくびれが襲ってくるとかいって
恐怖を乗り越えた花京院でも無理だろ…
いや、奴はココナッツしか興味ないか


他にも弱音ハクとかもいて楽しかったです
PSPでは、まだやってないです、すいません

でも、未だにアイマスPSPをやってるんですよね…
あまり長時間やらない様にしてるのと
腰が重いのもあってか、中々クリア出来ずに
長い年月を経て育つ、鍾乳石感覚でアイドル育ててます


これが終わったらミクを育てよう
恐らく音ゲーして、ポイント貯めて何か買う
っていうゲームっぽいので、ちょくちょくやります






まぁ、一つ言えるのは

バーチャのジャッキーの腰のアイテムが
ミクからルカに変化しました
サーセン


とは言え、ミク関係は抑えておいて損はないので
良い買い物だったと思います
譲っていただき、ありがとうございますw



でも、来月はけいおんの格ゲーが出るからな…
リズムゲームの訳ないじゃん
あれ、誤報ですよ

抱きしめても良かとですか?
とスクリューを決めて

頭を殴って下さい
とスーパー頭突きで突っ込んでくる
むぎがいました

楽しみだわ、格ゲー

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

