stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

絶賛作業中なのだ

恋姫やりたい!!
一日、三話だけ進めてるのですが…やばいわ

液晶の前に写ってる自分の顔を見たら、ひどい事になってそうです
満遍の笑みですよ、確実に
キモイレベルに達されたはず

今はPVが最優先なので頑張ってますが
恋姫のアンソロの新刊を買ったりして楽しくやってます
あと、血迷ってけいおんのOPのUtauyo!MIRACLE買いました
コーラス系に弱いんです…


そんな僕ですが
課題かPVかの生活をしてます
そろそろ遊びたいんですけど、ここは一つ我慢ですね
今を耐えれば、光がくる!

そんな感じです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

