stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

萌将伝 途中経過

こんばんは!
コミケでお疲れの方も多い、そんな二日目かも知れませんが
僕は至って元気です!
何か電車の中で寝てたら、超回復しました


さて、萌将伝という恋姫無双のファンディスクを購入したのですが
PV制作に支障が出ては駄目なので、一日3パート
およそ一日15分くらいと決めておりました

しかし、今はPVも終わり時間に余裕が出たために
1~2時間はやっております
正直、至高の時間と言えるでしょう


友人たち曰く
各キャラ2枚分の原稿用紙で感想文を作れ
でしたっけ?
余裕過ぎてやばい…

まぁ、ファンディスクなので
今のところ戦争シーンは殆どなしですが
五胡と戦争状態のため軍部は常に動いてはいます
でもまぁ、今までのに比べると萌え要素強めですね

しかし、これも最後までやらないと分からないからな…
正直、真恋姫も呉ルートは序盤舐めてたけど
中盤の孫呉の大号令のシーン辺りから熱すぎた…


そんな訳で油断が出来ない恋姫ですが
印象的なのは
呂布の過去編で戦闘シーンかな
いつもはKYな陳宮も呂布の戦闘が始まる前での
空気の違いを感じ取るのも良かった
陳宮株が上がるくらい呂布が良かった

あと、やはり魏武の大剣こと夏侯惇かな
天下一品武道会では強すぎたし
戦う時とか笑いまくってるのが良かった
知略まで兼ね備えたパーフェクト春蘭も笑えたw
にょろーん、ならぬ、しゅらーんも可愛かった
やっぱり春蘭は良いキャラだなw

孫権も奥ゆかしいツンデレなのが良かった
意外と強かったし…可愛いし、優しいし
あと部下自慢が、ちょっと笑えたw
でも、まだ、そんなに活躍してないので保留ですな

愛紗は哀れ過ぎて、ちょっと…
あと、麗羽様も活躍して欲しいわ…文醜の方が活躍してるだろw


無印キャラは、やっぱり良いなー


真は魏延と厳顔が気になりますね
あと、まさかの七乃のポイントが上がった
恋姫ソートやったら、大分、順位が変わりそうです


まぁ、各キャラの想像年齢と強い順をやる
というのをケんさんと中2全開でやるので
床に着きながら考えます
ちなみに恋は結構年上キャラだと思う!


そんな感じで、ギャルゲー語ってご満悦
という、情けない姿でお別れです
明日は三日目ですね
恋姫本で欲しいのがあるので遊びに行きます!
アイマスやドリクラもあるし
あずにゃん星からきました
パンツじゃないから恥ずかしくないもん
エロゲーの主題歌歌ってますでお馴染みの
けいおんもあるので楽しみです

ではでは
恋姫やってきます

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

