stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

萌将伝があと少し

恋姫無双?
あんなの単なる萌えゲーなエロゲーだろ
あー嫌だ嫌だ
三国志バカにすんなよなー
横山にしかり北方にしかり、名作なのに
それをあろう事か
萌え
ったくよー

とか言いながらゼロの使い魔がテレビでやってた頃に
ちょうど同じチャンネルだったので見てました
その後に別のチャンネルでもやってたので二周してました
ほとんど見てない様な物ではありましたが主題歌は良いなーとか思ってました

そうして気づくとゲームをやって
意外と熱い話で面白くて、そして真恋姫でハマり
今やファンディスクで、キャッキャウフフ


駄目なオタクな典型的なパターンではありますが
面白いんですもの
俺は悪くないよ…


そんな萌将伝も、あと少しでコンプリートっぽいです
いやー寂しくなりますね
でもまぁ、恋姫が終わる訳ではないですし
最後まで、しっかりやっていこうと思います

自分が好きな作品ですしMADもやりたいですね
そんな感じで、萌将伝の続きをやってきます!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

