stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

部屋の掃除に余念がない一日

実家に戻ってきたので部屋の掃除をしておりまして
今日は作業部屋に棚を二つ作りました
さすがに、ちょっと疲れましたが棚に物を入れる作業もありますし
その後は、またPCでの作業もあります
やる事が沢山ありますが、重要な事なので頑張ります

最近はサブPCの液晶も買いましたし
自室の改造にも力を入れており、掃除もしております
まだまだ汚いのですが、出来る範囲から片付けていき
部屋を広くしていこうと思います
特に服が多いので、それらをきちんと整理できる様な環境にします

とまぁ、かなり私生活な会話で申し訳ないですw

あと、昨日FC2Blogに繋がらなかったです
俺だけかな…あはぁーん

では、しゅーZO!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

