stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近、楽しみにしてるアニメ

朝にやってる三国志だったりします
何気に面白いですよw

恋姫でキャーキャー言ってた自分ですが、普通に三国志も好きです
まぁ、恋姫をやってから確実に以前より好きになって詳しくなりましたけどね
特に将軍は昔は、そんなに詳しくなかったです
それや今は100名とはいかないも、それに近い数を言えそうです
どんだけw

まぁ、きっかけなんて何でも良いですよね
大切なのは、その後ですよね
好きになって詳しくなったのなら、それで良いと思います
最初なんて誰でも些細な理由でしょうしね

そんな日曜の三国志も、いよいよ赤壁の戦いです
レッドクリフ以上に熱い展開に期待してます
というか、レッドクリフが微妙だった気がします
映像は凄いんですけどね
特に赤壁のシーンは凄いです…

そんな訳で三国志が大好きな僕でした
もちろん、恋姫も大好きです!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

