stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

けいおん厨になりました

今更というか、もうそろそろけいおんが飽きてきた
という方も多いご時世ですが
ここにきてけいおんにハマってます
けいおんのSSとか読みまくってます
もはや、詳しい部類なのかも…サークル参加したいレベル


気づけば、山澪や三浦茜という単語も分かります
ニコニコでけいおんMADを見てるのですが
チェックしきれないゾ状態
もう駄目だ…俺、けいおんがないと生きていけない身体になってた




さて、けいおんのSSは色々と面白いのが多いのですが
交通事故で死んだのはどっち、ひとりかくれんぼ
といったホラー系は普段が、のほほんとしたアニメだけに
何だか怖く感じられて面白かったですね
キャラも容易に想像できますしね

何だかんだで30個くらいは読んでるのかな
もっとかな…ゆるくて甘いのより
何か殺伐としたけいおんは普段とは違って新鮮さがあります


他にもけいおんの楽曲を全部抑えておいたりと
楽しくやってますw



こんだけ語っておいてなんですけど
単行本を持ってないです…中古で100円くらいでないかな
アニメとは結構、違うみたいなので少し気になるのですが
軽く読んだ限り、あんまり面白く感じなかったです

あとアンソロとか気になります
恐らく指定で、ゆるゆる系が多いのでしょうけど
何かイレギュラーな奴ないかな…




サーセン、もはや完全なけいおん厨日記でした

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

