stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

謎現象

夜中にブログを更新しようとサインインしようとすると
何故か出来ません
謎過ぎます

さて、昨日は雨が凄かったですね
僕は歯医者さんに行くために飯田橋へ向かったのですが
ちょうど15時頃でピークのために、びしょ濡れになりました
ちなみに親父も一緒で、可哀想なくらい革靴が濡れてました

診察が終わった後に、担当する部署が違うために
恐らく帰宅はバラバラの時間になるだろう、と思ってたのですが
何故か会計で親父と合流しました
大学病院のために大きいのですが、まさか一緒になるとはw

帰りは、もう全然降ってませんでしたね
折りたたみ傘だったために両手が空いてて楽でした


依頼も一段落しましたが、また新たな依頼を受けてるので頑張りますね
色々と良くしてもらってるので引き続き作業に集中しようと思います

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

