stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

紅楼夢の新作 と Project.Sの新素材

紅楼夢でHightension wiresの新作が出ます
数年ぶりの映像集なので嬉しいです
とは言え、過去の寄せ集めです
大体35個くらいかな…ボリュームだけは無駄にありますねw


RIMG0771.jpg

「CALM JOURNEY」

和訳すると

穏やかなる旅路です


元ネタは大好きな映画である
COOL RUNNINGSからです
ボブスレーの機体の名前がCOOL RUNNINGSでして
意味はジャマイカ・クレオール語で「穏やかなる旅路」でして
130km近くも出るスピードに対して
このネーミングセンスがかっこよくて真似しましたw

リズムに乗って、風を切れ、ボブスレータイム!

色んな映像がありますけど
のんびり穏やかに楽しんでいただけたら幸いです

ジャケット絵はZEROGICのべしさんです
これでジャケットは8回目になり
寄稿していただいたイラストは倍近いです
お礼しないとw




そんなDVDの方は今も製造中ですが
数に限りが出てしまいそうです
色んな人に手に渡ればと思ってますので、申し訳御座いません

サークル配置はQ-26b「Hightension wires」です
よろしくお願いします



さて明日、というかもう今日のライブですが
VJ素材は、こんな感じに

moyou1.jpg
tiruno1.jpg
yuyuko1.jpg
yuka1.jpg
tora1.jpg
patyuri1.jpg
kogasa1.jpg
pros.jpg
satori1.jpg


何だかんだで結構作れましたね
他の新規素材も含めれば40個くらいになるのかな
いつもとは少し違ったプレイになると思われますので
明日、遊びに来られる方は楽しみの一つにしていて下さると嬉しいです

そして初の自作絵のパチュリーをVJ素材にしました
AEの技術を駆使して胸が揺れます
この技術に対してシーザーさんの食いつきが良かったな…面白い人ですw
恥ずかしいので、ちょっとだけ流しておしまいかも知れません

お気に入りは、Project.Sのロゴとさとりです
綺麗に写ると嬉しいですね


さて、寝る前に映画「かちこみ」を流して気合入れてから
ライブに望みます

イベント後は、そのまま旅に出るので
何かあったらPCのHDを誰か燃やして下さい


それではライブやイベントで会える方はよろしくお願いします!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

