stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ケんさんと遊んだ

ケんさんとは?

右手ならばルシフェルクラスの指ぱっちんが出来る男である
ちなみにルシフェルは左手で指ぱっちんをしてる



さてさて
お昼に集合してケんさんと遊びました
何か遊ぶという目的で家を出るのは久々だった気がして
テンション上がってました



お昼に秋葉に集合し
大神を探しましたが、見つからなく
アマゾンで良いね、という話に
東方の同人音楽を探したかったのですが人が多かったので
また今度
恋姫のカードを買ったら、お互いに好きなキャラが出て
ほっこり夢気分で横浜中華街へ


途中、ケんさんが用事があるため横浜で下車し
用事の後に僕は初めてDIVAをやりました

EASYのみくみくにしてあげるで死んだ
神は言っている…ここで死ねと
そんな感じで、みくみくにされた後に横浜中華街へ


御用達のお店である萬珍樓で早めの夕飯
唐揚げが上品過ぎて常識覆された
小松菜と貝柱の炒め物が絶品でした
ビーフンも優しい味で良かった


結論は極まってた
また行きたいです



その後、チャイハネというオリエンタルなお店でお買い物
ケんさんがヂギール族の話をしたがってたので
先読みで口にしたらパブリックスペースでも遠慮なしに爆笑してた
付き合い長いんだから、お前の考えてる事くらい分かるよw
ヂギール族とはバキで出てくる部族の名前です



テンションがおかしくなってきた辺りで
何故かトニー・ジャーのコスプレセットみたいな服を買いました




実際はタイのズボンが安く、デザインが面白かったので
ここは一つと二人共に購入しただけなのですが
確実にトニー・ジャーになれそうだわ…
そのノリでシャツとバッグも購入しました

あと、ケんさんはデッドライジングの
カリートが着てそうなパーカーを買ってました
今度、トニーVSカリートという夢の対決しようぜw


まぁ、こんだけ買っても5千円前後という
一式揃えても大した事ない金額なので
面白感覚で買えるのは楽しかったですね



そんな一日でしたが凄く楽しかったです
また遊ぼうぜ~

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

