stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

してやんよ、みっくみくに(倒置法)

こんばんは、七薙です
皆さん、お元気ですか?

僕はいよいよ動画も大詰めになってきましたので
頑張らないといけない状態です
今夜も頑張りますね!


miku07.jpg
「ミクミク時間」
地図が動いて、音符も流れて、ミクが走る
特に難しい事はしてないですが
場面転換とかに気を使ってます



miku08.jpg
「メルヘンブラッド」
可愛い系?
過去の自分の動画からは考えられない雰囲気へなってきてますね
これもまた良しですけどw
動画自体はレイヤーを置いてるだけなので簡単です



miku09.jpg
「矢印と共にミクはやってくる」
場面切り替えの時にミクが矢印と共に出てきます
そんだけですw
気持ちが良い切り替えの貢献になっていればな、と思います



miku10.jpg
「昔のアニメみたいな表現」
上のミクの絵から
CC Tilerでコマを増やしていき
色彩をいじって色の変化を動画で表してます
オレンジが爽やかなイメージになっていれば、と思います




ミクのPVはこんな感じになっておりまして
スッキリした感じを目指してます
AEはエフェクトを中心に考えがちになってしまうので
そこに陥らない様に気をつけてます

大切なのは自分の努力より
見てくれる人に楽しんでいただく事なので
見てくれた人が面白い、と思っていただける様な動画を目指して
頑張ります

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

