stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミクがこんな感じ

ミクといえば、歌ですが
色んな絵師さんが描いてるのもあって
イラストで雰囲気が大分変わりますよね


こちらのPVは絵師さんが一人ではないために
様々な表情のミクが見れます

miku11.jpg
「大好きをありがとう」
教育テレビとかに出てきそうな可愛い雰囲気
こちらもアニメしてます

miku12.jpg
「目と目が合う」
ハッとしてドキッとする様なイラストですね
可愛いです

miku13.jpg
「まっくら森のー」
ここからサビに入り、いよいよラストです
技術的には、そんなに難しい事はしてませんね
マスクやカメラを使ってるくらいです


こんな感じで、いよいよ大詰めです
一旦、やる事を整理整頓してから再び作業に入りますね
頑張ります

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

