stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミクのPVが完成しました

miku17.jpg
きれいな顔してるだろ

miku19.jpg
ウソみたいだろ

miku16.jpg
俺の動画なんだぜ

miku14.jpg
こんなポップなヤツを俺が作ったんだぜ

miku18.jpg
ウソみたいだろ




お願い!タッチ!タッチ!ここにタッチ!



そんな訳でついに完成しました
もうマスターアップしたために
あとはDVD化して、ボカロオンリーで配布されます

今回は動画だけでなくオーサリングも自分でしました
圧縮とは違って難しいですね


ニコニコでも公開するみたいなので公開されましたら
お伝えしますね



自分で作っていて思った事



場面切り替え
文字

ここに気を使ってます
殆どディゾルブ等は使用してません
派手なエフェクトを用いる曲ではないので
シンプルかつデザイン重視なのですが、それが難しかったです

個人的に歌詞が単調に出るのは
少し物足りないので面白く出してみました
もっとモーショングラフィック鍛えたいです



動画自体はミク尽くしなので
ミクと歩いたり、走ったり、歌ったりとイチャイチャ出来ます
まぁ、最後はリア充ENDですがw
少しでも楽しんでいただけたら、と思います

早く公開したいですねw



次は例大祭の申し込み用のカットを描きますね
新刊の内容的には紫、藍、霊夢、早苗なので
この中から選ぼうと思います

冬コミの準備もありますし、余裕こいてる暇はないですね
俺たちの戦いは続く(完)

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

