stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初音ミクPV「まってて」 公開開始しました


【初音ミクオリジナル曲】まってて【PV付】

初音ミクのPVでして
ミクはこれが初なので緊張しますね

自分なんかに動画ではありますが
多くの方に見てもらえ、楽しんでいただけたら
と思い、色々とやらせていただきました


意見や感想としてもいただいておりますが
今回は、いつものモノクロやビビッドカラー系ではなく
パステルカラーで優しい感じにしております

これは殆ど初の試みでしたので
至らない部分も多いですが
優しい感じになっていれば、と思います


良い点と悪い点を明確にし
また次に繋げていきたいですね

最後になりましたが
自分なんかを誘ってくれたclsさんを始めとする
多くのスタッフの皆さん
そして自分の動画を見てくれる皆様

まだまだ弱輩な僕ではありますが、これからも頑張っていきますので
良ければ、これからもよろしくお願いいたします
そして、ありがとうございました

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

