stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ミクの動画が紹介されました


1分43秒くらい

こうやって紹介していただけるのは助かりますね
嬉しいです




【初音ミクオリジナル曲】まってて【PV付】

宣伝までしてくれてる人がいるので頑張って下さいw
PVもそろそろ反省点が出てきたので
次に繋げていけそうです



しかし、こうやってボカロランキングを見るのは初めてなのですが
やはり曲が特徴的なのは強いですね
どういう曲が好まれるんだろう、というのを調べてみるのも面白かったです
まぁ、僕は音痴なので

これが今の流行りだから、これからはこういう曲が流行る!

というのは無理ですけどねw

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
動画見ました^^ 
かわいらしい曲調にあっていて、とてもホッとする動画でした^^
演出の色使いもカラフルで好感がもてました。
これからも楽しみにしてます^^
Re: 画像の使用許可 
はじめまして、tomboさん
返信が遅れてしまい、申し訳ございません
画像等の件ですが、良ければメールにてご連絡いただけると
対応できますのでメールで、よろしくお願いします

hightensionwires@hotmail.com
Re: 動画見ました^^ 
お久しぶりです、そらったまさん!

動画を見ていただき嬉しく思いますw
今までの動画とは作りが違うために緊張しましたが
気に入っていただけた様で何よりです
これからも頑張りますね!

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

