stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

東方キネマ倶楽部 お疲れ様でした

codaさんの粋な計らいで入れてもらいました
会場は以前project.Sで使ったので懐かしかったです
元々舞台がショー用らしいのでゲスト席が極まってます

ライブは大盛り上がりでしたね
知らないバンドさんもおられたので参考になりました
盛り上がりつつ端っこでヨーヨーを、こっそりとやってました
今は下手でも上手くなりたいんですよ

感情の摩天楼は殆どのバンドさんがアレンジしてました
良い曲ですよね
ムラサや寅丸もあって好きな音楽多めで良かったです
オリエンタルダークフライトも良かったです

バンドさんだけでなくオープニングDJも良かったです
豪華ですしねw
スト2や特攻野郎Aチームが流れてきて楽しかったです

どぶさんともゆっくり話せましたし
むらしんさんとも馬鹿やれて良かったです

お土産にTシャツとリストバンド買いました
あとsound CYCLONEさんから
ご挨拶でCDいただきました
凄く嬉しかったですし、聴くのが楽しみです

Vjはcodaさんのを見れて良かったです
まりおさんの時はPVが多いので普通のは新鮮でした
額縁の演出が良かったです
パクろうw

素敵なライブでした
個人的に君の美術館の演出が面白く、曲も良かったです

刺激になりましたので、映像作品にも力が入ります
楽しいライブをありがとうございました!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

