stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

黒崎真音「君と太陽が死んだ日」公式MADムービーを担当しました



「君と太陽が死んだ日」

実はTVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のPV
担当させていただきまして
そのおかげでジェネオンエンタテインメント様の
ライブに参加させていただいたりと
自分では考えられない環境に身を投じられました

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/maon/

黒崎真音様にも素敵な動画をありがとうございます
と言われて嬉しかったです


そんな動画ですが公式MADとして公開されました
公式でMADというのは何だか不思議な気分ですねw

ただMADというと、それこそ日陰色が強いジャンルでしたが
こうやって公式で公開され、MADの認知度が高まった
かと思うと大変嬉しいです

本当に少しだと思いますがMAD業界に貢献できたのでしたら
作り手として大変嬉しく思います


何だか身にあまる光栄で、上手く文章に出来ないですが
僕なんかが出来るのは
これからもMADというジャンルで活躍していこう
という事くらいです
そして映像に興味を持つ方が増えたら、と思います

いやはや…嬉しくて本当に何か日本語がおかしいですね
MADやってて良かったです
もっと上手くなりますね!



もう一つPVを担当させていただいておりますので
そちらは明日にご紹介させていただこうと思います

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

