stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あずにゃん誕生日おめでとう動画を作りました



ローソンに行ったら形跡以外は何もありませんでしたので
何か悔しくて勢いだけで作りました
完全に自己満足的な動画ですが
たまにはこういう動画を作れると楽しいですね

ただ恥ずかしいので恐らく明日には消してます


しかし、このあいす☆Tシャツが欲しいです
買うしかないです

http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/anime/k_on/fashion/-/ps_id/1231407/s_cd/0001/c_cd/23598

また下らない動画を作ったりして遊びたいです
動画大好きですからねw
あと作っていて音MADにも挑戦したくなりました

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

