stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最後のサビの部分なので派手です

いよいよ最後のサビの部分
長かったこのMADも、いよいよ最後になるのか
と思うと、気合が入ります
まぁ、手直しは残ってますけどw

snap67.jpg
「うどんげさんちっす!」
永遠亭総本部兎門天 頭やってる鈴仙だ!
一人だけだけどよぉ!ビッとやってるからよぉ!
弾幕ならいつでもやってるやるよぉ!
いつでも来い!この野郎!
それからよぉ!隠れてる師匠のためにもよぉ!頑張るからよぉ!

←人気投票返り咲き

snap68.jpg
「咲夜さんちっす!」
紅魔館冥土隊 頭やってる十六夜だ!
一人だけどよぉ!ビッとやってるからよぉ!
お掃除ならいつでもやってやるよぉ!
いつでも来い!この野郎!
それからよぉ!お日様に弱いお嬢様のためにもよぉ!頑張るからよぉ!

←再度自機化

snap69.jpg
「レミリアさんちっす!」
紅魔館 頭やってるスカーレットだ!
一人だけどよぉ!ビッとやってるからよぉ!
喧嘩ならいつでもやってやるよぉ!
いつでも来い!この野郎!
それからよぉ!地下にいる妹のためにもよぉ!頑張るからよぉ!

←うー☆

snap70.jpg
「玉井さんちっす!が元ネタ」
そろそろ飽きてきたので、真面目に解説しますね

最後のサビというのもあって、好き勝手やってます
完全に僕の趣味を押し出してる部分なので
気に入っていただけたら嬉しいですね


うどんげは手からの弾幕をいつもの花のエフェクトにしてます
色々と迷ったのですが
最後は花を多めにしたかったので、これに統一しました

咲夜さんの表情を少し変えてます
元は自信あり気に笑ってるのですが、やや複雑な表情にしてみました
フラワリングナイトというだけに花だらけですね

レミリアは顔色が大分優れてないですが
これは女性吸血鬼という事でレ・ファニュのカーミラを連想し
カーミラ繋がりで聖剣伝説
そして聖剣伝説のカーミラは肌色が水色
という事で顔色が悪くなりました
吸血鬼らしくて個人的には好きな色で気に入ってます


そんな訳で着々と進んでおりますので
今月末というかMADを作りたい
劇場版なのはの発売日前に完成させたいですね
頑張ります

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

