stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミルキィホームズ

ミルキィホームズが面白くてやばい
デジキャラを彷彿させますので、ちょっと懐かしいノリですし
ジブリとかに訴えられそうな描写が多くて笑いましたw


PSP版のムービーがefっぽくて想像以上のかっこいいのと
シャロのねんどろいどが可愛いので
俺までAmazonでポチりそうで怖い…
こりゃ俺にデジキャラをハメさせるために
ビデオを全話詰め込んで渡してきた先輩に

え?なにこれ!可愛いー!買ってよー☆

と甘えるしかないな…


そしてPVにある
コーネリアさんの裡門頂肘からのフランケンシュタイナー?
みたいなコンボに驚愕を隠せなかったです

五感を研ぎ澄ます能力らしいので
実は戦えたんだ…と思ったら、何か音速で裡門頂肘
これは惚れるわ


言われて知ったのですが、6話の最後をコマ送りで見ると
こころちゃんを渾身の左ストレートで
ぶん殴ろうとしてたりと実は武闘派だったんですね
大王イカも一人で倒してましたし強かったんだ…


キャラもいい感じに崩壊してきてますし
気に入っちゃたよ、俺

ってか
トイズですよ
能力者ですよ
学園都市ですよ


私のトイズ(特殊能力)は○○!

本当、こういう痛々しいのを見ると
ゾクゾクしてきて、知的好奇心をくすぐります





俺のトイズなんだろう?


自分を知るためにも横浜大樹海に行くしかないな
そこで俺のアルター能力を開花させるしかない


輝け!もっと輝け俺のトイズ!!
見下してるんじゃねぇえええ!!



どうでも良いですが
トイズとルイズって何か似てますよね

トイズたんくんかくんかスーハースーハー
トイズたんカリカリモフモフ

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

