stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

誇り高きけいおん豚として

唯の誕生日を祝いに赤坂のTBSショップに行きました!

DA!さんと待ち合わせをし三時半前に着いたのですが
整理券を渡されお店に入れるのは

19時!


赤坂を探検し、そして食事をし
18時半に再び並び、何とかお店に入れました


DSC_0023.jpg
「お洒落り~」
オタク達が奇異の眼差しで見られる中でしたが
それでも並ぶのが、よく訓練された者ですよ


DSC_0028.jpg
「ビルが綺麗」
しかし、高層ビルばかりで田舎もんの僕には驚きの都会です


DSC_0024.jpg
DSC_0026.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0030.jpg
「唯が沢山」
入り口から高まりますね!
DSC_0031.jpg
「唯のドール」
あ、これは欲しいなー

さて
俺、唯がよく着てる変なTシャツを買うんだ!
と意気揚々と入ろうとすると

DSC_0035.jpg
「唯ケーキ」
おぉ!単なるTBSショップだと思ってましたが
まさか、ここまでやるとは
スタッフさん、グッジョブです

DSC_0034.jpg
「お誕生日おめでとうの飾り」
唯は愛されてるなー
と思いました

さて、ここからは金を落とすヤツが正義
早速物色です


DSC_0037.jpg
DSC_0040.jpg
DSC_0041.jpg
「飾りが沢山」
お、これは第二期がうんたらかんたらのポスターですね
ここで、これを持ってくるとは…スタッフさん、グッジョブです

しかし、僕が欲しかった変なTシャツはなく
代わりにお菓子やお米なんかを買いました
前に食べたのですが
あ、これは普通に美味しいなーと思いました

DSC_0039.jpg
「カミソリムギ」
いや、なんか、キーボードを支える脚立が
カミソリに見えましたw

さて、会計を済ましバースデーカードを貰い
外に出ようとすると
DSC_0043.jpg
「お誕生日」
な、な、なんと、ここで唯をみんなでお祝いできるとは
スタッフさんの強い愛を感じます

しかし、皆さん、ちゃんと書かれてるな~
これだけでも唯が愛されてるのが分かりますね
よーし、ここは僕も

DSC_0042.jpg
「七薙」
ちゃんとおめでとうしました!
だって唯ですもんね!


そして帰宅しました


DSC_0045.jpg
「戦利品」
他にも買ったのですが、友人へのお土産や
サプライズ的なのもあるので内緒です


そんな訳で、ところどころH式で日記を書かせていただきました
ホッパーさんは、そろそろけいおんの世界に帰ってきて下さいね

では、最後に一言



けいおんだいすきー!


Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

