stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

途中経過

がっちりと進めてます


nnh15.jpg
「プレミアっぽい構図」
基本ですが、かっこいい構図ですね
動画なので動きもシンクロさせると良いですねw

nnh16.jpg
「マスク」
AEの特徴の一つはマスクですね
これがあればフォトショップみたいな構図が可能です
マスクは本当に便利で、多用してます

nnh19.jpg
「シャター」
シャターを使えば3分で3D
本当に神プラグインの一つだと思ってます
僕の動画では花びらのシーンとかでよく使ってますね

nnh21.jpg
「再びシャター」
カーブとも相性が良いので、描画モードを変えたりすると
雰囲気が出て面白いです

nnh20.jpg
「時間がかかったシーン」
この部分は本当に時間が掛かりましたけど
それだけに完成して、ほっとしました
まだまだな腕ではありますが気に入ってますw

そんな訳で課題を終わらせてから、再び作業に戻りますねw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

