stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

煮詰めるためには

一回出来たパートを見直すのは凄く大切だと思います
nnh33.jpg
nnh35.jpg
「素材を置く」
単純かつ効率が良いのは素材を置く
素材を選ぶ楽しさもあるのでお薦めです
素材に合わせて微妙に水面の角度なんかを変えてます

nnh34.jpg
nnh36.jpg
「cc ball action」
cc ball actionは設定次第では理科の教材みたいなのを作れますので
サイエンスっぽさを出したい時に便利ですね
後ろの式は本編のネタから来てます

細かいのですがプレシアのマスクを選択しなおしたので
少し広がりが出ましたね

nnh37.jpg
「パリーンとモーフィング」
もう色々としてるパートですね
先ほど作ったばかりの場所なので、もう少し検討してみます


何だかんだで、PCにとって重いパートでしたので
大変でしたが、このパートもいよいよ完成
まだ続きますが、着々と前進してますので
だれないように毎日少しずつやって
昨日の自分を越えていきます

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

