stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いよいよ完成間近と次回作等の紹介

週末はキャノンでの忘年会があり、日記更新が出来ずにすいません
忘年会後は疲れで寝ましたけど、次の日は朝からちゃんとやってました
やらないと完成しませんもんねw

そのおかげか
もう最後のサビも終わり、残りは曲が終わるまでです
とは言え20秒くらいはあるので、もう少し時間はかかりそうですね


nnh42.jpg
「切り抜いて終わりにしない」
マスクで切り抜くと、それで終わり
って気持ちになりますが
せっかくなのでエフェクトを入れてみたらどうなるか
と思い試してみたら良いのがあったので使ってみました
どんな事でも
これで終わり、これが答え、というのは良くないですね
まだ何かないかな、という気持ちを忘れない様にします

nnh43.jpg
「娘達」
なのはTypeに結構良い事が書いてあったので模索してました
映画を元にした漫画も面白いですし、何か入れられたらと思います
MADなんで自由に出来るのは良いですね


nnh44.jpg
「文字」
こういう文字の置き方は最近ではテレビでも見かけますね
MADでよく見る文字の置き方なのですが一番最初は何なんでしょう?

この手のはスケールとポジションを決めた後に
ポジションと透明度をいじり、コピペして全部の文字に適応
あとは文字が出る順番をズラしていけば
勢いよく出てくる様に見えます
エフェクトもなく簡単ですけど見栄えは良いです

こんな感じに切り抜きや手直しもしつつなので
思ったよりも時間は掛かってますが丁寧に作ろうと思ってます


さて完成が近い状態で告知なのですが
これ作ったら停滞している東方MAD
そして、またなのはMAD作ります
劇場版なのはの記念イベントで流していただいたものなのですが
まず知ってる人はいないと思いますw
これの完成版を作ろうと思ってます


それが終わったら、ドリクラZEROも出てるでしょうし
フリーゲームのPVや恋姫のMADを予定してます
特にフリゲのPVはやらせていただきたいですね
そして冬コミや例大祭の準備
他にもVJや依頼があります

趣味に割いてるので忙しい訳ではないのですが
時間が足りない状態ではありますので
計画的に物事を進めていこうと思います

頑張りますね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

