stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

けいおんスカジャンを検証

103.jpg
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51109552.html
実物の写真がきたので、ちょっと調べてみました

と、その前に


唯のスカジャンが超欲しい!
しかし四万!何で出来てるのよ…
地球のみんな…ほんの少しでいいんだ…オラに現金を分けてくれ

NEC_204.jpg



元気玉は初代が一番かっこいいですよね
4倍界王拳かめはめ波とギャリック砲いった
大きいエネルギー波がかっこいいと思い始めてた時に
あんなにちっこいのに
あのベジータが引きちぎれそうなくらいの破壊力のギャップ
やっぱ鳥山先生は神だわ…




さてさて
この型ですとメーカーは恐らくですが
星姫のスカジャンをベースに作ってると思われます
大熊のは白地が金色が少し混じってる様な感じなので
星姫にオーダーを出してると思います

するとベースが一着約6000円
そして刺繍が一着約6万円ですが
これだけの量なので恐らく12万くらい…?
これは個人オーダーで一着での話なので
大量生産をするといくらぐらいになるのかな

ただし刺繍は別に投げてると思います
というのも、天使スカジャンと
天使ミリタリージャケットの刺繍が同じなので
こちらの刺繍会社に一括で投げてるのだと思います


56349.jpg
http://nijigencospa.com/detail/id/00000037024
こちらの唯パーカーは12000円

ですのでスカジャンも2万以下で出来てると思います
ただしサテン生地は薄手のため技術がいるのかも知れませんので
2万円弱かも知れません

どちらにしろ、少し高いと思われます
でも欲しいですね…これが萌豚か…すいません、ブヒィ



1万弱の唯パーカーは買いですね
ただ2日目でしたらチケットがあるので確実に買えると思うのですが
初日で売りきりそうなので怖いんですよね…
大丈夫かな…

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

