stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エルシャダイのジーンズ検証

エルシャダイとジーンズ好きの僕なので
日暮里のEDWIN SHOP DENIM GALAXYに行ってきました

イーノックモデルは紺と薄い紺色ともに在庫有り
ルシフェルは黒が売り切れ、薄い黒ならまだ何個かありました

早速イーノックモデルを試着してきました!


履き心地
ポリウレタンが混ざってるために
非常に柔らかく動き易さはあります
またボタンではなく、ジッパータイプですので楽でもありますが
ビンテージ加工をしてるのでボタンの方が良い
という方もおられそうです

コットン100%のジーンズの様な頑丈さは感じられないので
個人的には少し物足りなさはありますが、ここは好みですね
ただ大分、伸びるのと色落ちが激しいので
洗濯には注意が必要です


外見
僕は結構好きです
ただ大きめなのでサイズが合わないと
シルエットが綺麗に見えないので、少し細めに履くのが良さそうです


値段
この手のポリウレタンが混じってるジーンズは6000円くらいなので
そこに装飾をして販売なので値段が上がるのは分かりますので
どんな装飾があるのかを見てました

RIMG0927.jpg
ステッチは一色
ポケット回りは二色にして欲しかったですね

リベット
腰回りにも大きめのが数個打ち込んである

ポケット
コインポケットはないですが二重構造なのと
膝にもポケットあり

後ろに絞りの様なベルトがあり
ここはお洒落ですね

RIMG0926.jpg
裏地は大量生産されてるジーンズと同じですので
ロールアップ向けではないです


ただ、エルシャダイとのコラボを全く記載してないに等しいです
革ラベルのところにElShaddaiの文字を入れて欲しいところでした
スレーキのスタンプはまず読めません
RIMG0928.jpg
何かお洒落な細工が欲しかったですね





実際に履いてみた

RIMG0931.jpg
RIMG0941.jpg
RIMG0944.jpg
「173cm63kg 30インチ着用」

もっとモデルが良ければ見栄えも良いのでしょうが…すいません

シルエットは好みですが
シューカットなのでストレートより個人的に好きです
またかなり柔らかいので
イーノックの様に飛んだり跳ねたり出来ますね


あとは値段ですけど、もう少し下げて欲しかったです
この値段でしたら、もっと良いのが買えると思いました
ただあくまでもファンアイテムとして考えれば良い出来だと思います

女性の方も履かれる方が出てきそうなモデルなので
レディースがあると良いかも知れませんね
少し大きめのサイズで作らてるのもあってか
28インチだと大きめになると思います



まとめますと




まぁ良いジーンズだったよ

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

