stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ONE~輝く季節へ~「The world of RememBrance」(高画質版)



せっかくのプレミアム会員なので古い作品ばかりになりますが
高画質版を少しずつ公開していこうと思います
特に公開して数日しかなかった作品なんかもありますし
良い機会かな、と思いました

もし何か要望なんかがありましたらいただけると嬉しいですね

このONEは思い入れが強い作品で、このゲームがなかったらMADにも興味を持たず
恐らく映像は作ってないと思っております
僕が映像を辞めるとしたら最後はONEにしようと思っております
それくらい大切な作品ですので、もしプレイした事がない方は
良ければプレイしていただけると嬉しいですね

絵柄や雰囲気は古く、ノリも今とは違うとは思います
だからこそ楽しんでいただけたのでしたら嬉しいですね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

