stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クリスマスなのにお湯が出なかったけどニコニコでランクインしてました


「99位でした」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13109775

2年前の動画ですが消されてたので
最UPしたらランクインしていて嬉しかったです
もう今、観ると恥ずかしいんですけどねw

最近、昔の動画を高画質で再UPしてますので
興味がある方は良ければ遊びに来て下さいw

マイリスト
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/10407516



さて、今夜はクリスマスなので家でケーキとかを食べ
こんな夜なのに色々と話を聞いて疲れたーと思ったら
風呂が湧かないという追討ち

仕方ないので台所でお湯を沸かして頭だけ洗いました
何か寮だった頃を思い出しますね
あとイギリスにいた頃ですかね
シャワーからお湯じゃなくて水が当然の様に出てました
バスタブにお湯を張るのが一番でしたね
ぬるいですけどw

そんな訳で明日は朝市でジムで汗を流して
そしてシャワーを浴びてきますw


さて、わりと眠いですけど
なのはMAD作りますね
あと少しなので頑張ります

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

